頑張らないブログ

背伸びしない。ありのままの自分を綴ってみる。

ブログは気楽

SNSを息苦しいと感じてしまう。

 

Facebookは仕事で使うようになって、

お客さんいるから、自由に書きづらくなった。

あと、皆リア充過ぎて、見てると辛いw

 

MixiTwitterInstagram

結局、続かなかった。

 

 

匿名ブログが一番気楽かも。

人の評価を気にせず、言いたいこと書けるので、

精神衛生的にも良い。

 

自分はオンラインゲームの中でも、あまり人と関わらず、

オフラインのような遊び方をするのだけどもw

そのくらいの距離感が自分にあってるのかな。

完全に一人だと寂しいが、近すぎるのもしんどい。

 

ブログも誰に向けるでもなく、独り言のように書いてます。

本当に一人だったら、虚しく感じてしまうけどw

 

でも、知人に見られるのは嫌かもね。