頑張らないブログ

背伸びしない。ありのままの自分を綴ってみる。

就職決まりました

久々のブログ更新です。

このブログは、気が向いた時にゆるい感じでやってます。

 

とりあえず近況ですが、新しい就職先が決まりました。

今回の就活は応募した数は少ないですが、割とスムーズに決まりました。

 

前回は選り好みしてしまって、たくさん応募して、

複数内定もらった中から良さそうな会社を選びました。

しかし、合わなくて3ヶ月ほどで辞めてしまいました。

 

未経験の頃は、会社も選べず、この会社大丈夫かなという所に入社しました。

でも、思っていたイメージとは違く、長く働けました。

結局、下手にあれこれ考えても、入ってみなきゃわからないですよね。

 

悩んでたらあっという間に、何ヶ月も経ってしまうので、サクッと決めました。

失敗を恐れて行動しないよりは、どんどん行動した方が良いと思いました。

 

そんな感じです。

 

 

就職も決まり、肩の荷がおりました。

最近は、アニメ観たり、

手塚漫画を久々に読み返したり(今はアドルフに告ぐを読んでます。)

遊びでLINEのスタンプを作ったり、

名刺の新しいデザインを考えたり、

JavaScriptの勉強したり、

あと、久々に肉を食べました。(最近はパスタばっかり)

 

仕事が始まるまで、あと少し。

ゆっくりしてます。